Blog

2021/10/03 10:45

[HOME WORK WEAR]結婚21年目の記念日、妻に感謝を込めて

ご着用いただいてる方々の、着姿やご感想などを、引き続きご紹介!

 

今回は、結婚21年目を迎えるN夫妻。

旦那さまは普段ほとんどお料理をされないそうですが、結婚21年のお祝い&奥さまへの感謝の気持ちを形に、ということで、お料理にチャレンジされました。

お料理上手の奥さまは、旦那さまをお隣で見守りながら♪

お二人でSiora Home のホームワークウエアをご着用いただいています。




21年目の今も本当に仲良しで、照れかくしにお互いをいじったりしながらも、とても温かな空気感でした(^^♪ 素敵☆



とっても華やかな雰囲気をお持ちの奥様。

ワンピース・マキシのシルエットとベージュの優しい色合いがエレガントさを引き立てていています。

アロマオイルやオリーブオイルのセミナー、ワークショップなどをなさる専門家でもあられ、その際にも着用くださっています。

『アロマオイルのマッサージの施術の時にも、袖周りが邪魔にならないし動きやすいです。こういう着衣で、リラックスしていただけるような、やわらかな雰囲気になるというのも、いいですね。』

とのこと。まさに、ワークウエアとしてご活用いただいています。


奥さま(身長163cm)のご着用は、

ワンピース・マキシタイプのオフスリーブ〚カラー:ベージュ〛

 

■サイズ(着丈・裄丈はネックポイントより計測)
表記サイズ:F
着丈:116cm/身幅:64cm/袖丈:ー/裄丈:32.5cm/肩幅:57cm(ドロップショルダー)
※平置き手採寸の為、個体差含め若干の誤差がある場合がございます。予めご了承下さい。
 
■素材表記:コットン100%


「ANTAN À TOKYO」は、毎日を大切に、丁寧に、自分らしく暮らす、手のひらのしあわせを目指して、美しいモノ、心が感じるプロダクトをセレクトするセレクトショップです。

是非ショップのフォローもお願いします!



Blogトップへ
Copyright © ANTAN À TOKYO. All Rights Reserved.