Blog

2021/06/18 19:45

'SIORA HOME'のワークウェア by IKEDAYAMA GALLERY KITCHEN 

ご着用いただいている方々の、着姿やご感想などのご紹介です。

 

今回は、結婚2年目のS夫妻。

今年は初めて、夫婦そろって季節の果実酒を漬けてみよう!ということで、

その際に、Siora Home のホームワークウエアをご着用くださいました。



奥さま(身長154cm)のご着用は、

マルチウエイタイプ(上下セパレートタイプ)のオフスリーブ〚カラー:ブラック〛

 

■サイズ(着丈・裄丈はネックポイントより計測)
表記サイズ:F
着丈:96cm(トップ64cm/ボトムス32cm)/身幅:69cm/袖丈:ー/裄丈:53cm

/肩幅:60cm(ドロップショルダー)
※平置き手採寸の為、個体差含め若干の誤差がある場合がございます。

   予めご了承下さい。


■素材表記:コットン100%


 


小柄で華奢な体型の奥さまが着られますと、オフスリーブも肩下まで生地がきて、それがとても可愛い印象でした。


普段お料理をよくされるそうで、その時に汚れが気になるので、ということでブラックを選ばれました。


ブラックカラーでも、重たい印象にはならず、お顔が引き立っていて素敵です。


『ゆったりしていますが、動きにくいということが全然なくて、作業がとてもしやすいです。

はじめ見た時、素敵だなーとは思ったんですが、私、背が低いので、似合わないかなと思ってました。

でも、やっぱり試着したくて着てみたら、見るだけと全く印象が変わりました。

自分でも似合っていると思ってwそして、生地の感触がすごく好きなんです(^^♪』

とのことです☆

 

旦那さま(身長176cm)ご着用は、

マルチウエイタイプ(上下セパレートタイプ)の半袖〚カラー:ベージュ〛

 

■サイズ(着丈・裄丈はネックポイントより計測)
表記サイズ:F
着丈:116.5cm(トップ64.5cm/ボトムス52cm)/身幅:69cm/袖丈:23cm/裄丈:53cm

/肩幅:60cm(ドロップショルダー)
※平置き手採寸の為、個体差含め若干の誤差がある場合がございます。

 予めご了承下さい。
 
■素材表記:コットン100%


学生時代は野球をやっていらした、とのことで、細身ですが肩幅がしっかりとされています。

すとんと落ちる生地のハリ感が、スタイルの良さを引き立てていてとても爽やかな印象です。




横からみた姿も素敵です。



いただいたご感想は、

『窮屈さや着ているストレスをまったく感じないですね。

そして、生地がしっかりしていて安心感があります。普通に上質な服みたい。

このままずっと脱ぐのを忘れて着ていちゃいそうです』

とのこと。

セパレートの形を活かして、ボトムスを外してそのままちょっと買い物に、というのも全然OKそうですよね。

 

奥さまと旦那さまは、身長差が20cm。

お選びになったホームワークウエアのタイプ違いの丈の差も約20cmで、

お並びになると、ちょうど裾の丈が一緒です。

こういうお揃いコーデも素敵だなぁと、発見でした!


これからも、お二人のおうち時間を素敵にいろどるお手伝いになりますように。



※着用のお姿写真を動画にまとめました。こちらもぜひご覧ください。




ANTAN 'A TOKYO(オンラインショップ) では、この他にも、

フランスを中心にヨーロッパで直接買い付けたアイテムを、いろいろとご紹介しています。

価値のあるヴィンテージの洋服やアクセサリー、その他オリジナルのアイテムなど、ぜひぜひご覧ください☆



【6/18〜6/24期間限定5%OFFクーポン】



2021年6月18日(金)〜2021年6月24日(木)の期間中、ショッピングアプリ「BASE」でご利用いただける5%OFFクーポンを配布いたします!

ぜひこの機会に、お買い物をお楽しみください。

詳しくはこちら






Blogトップへ
Copyright © ANTAN À TOKYO. All Rights Reserved.